動画日記

日々の落書き

今期連ドラ

続かないなとおもいつつ。

9月終了連ドラ

 

見てるの

半分青い。朝ドラ

あまちゃん以来、久しぶりに熱をもってみた。

ツイッターにも参加。賛否あるドラマ。

ひどいことかかれてるのを見て、悪口はかかないようにした。

 

義母と娘のブルース

数字もよく、面白い。

佐藤健の半分青いとの違いを楽しむ

結局、綾瀬はるかは全部見てるようなきがする。

1回めの腹踊りで離脱しかかって。2回めちょっとみて復帰

この世界の片隅に

映画もお金出してオンデマンドでみた、原作も電子ブックで買ったぐらい好き

しかしドラマはもっと好き。スズさんがうまい。

絶対零度

みてたけど、のめりこまない。テレ朝でやってるようなドラマ

ハゲタカ

なんでもできる綾野剛だが、これはつらかった。喉潰れるかと思った。

沢尻エリカは出さないほうが良かった。

高嶺の花

難しい、哲学的、おもしろいけど

健康で文化的な最低限度の生活

1回めみてやめたけど、ネットの評判みて途中から復帰、2,3,4回目みたい。

数字悪いのはわかるけど、これは良いドラマ

グッド・ドクター

山崎賢人がただのイケメン俳優じゃないことがわかるドラマ。普通の山崎賢人

みると不思議になる。

dele

まあ、この二人出てたらみる。ストーリーもハッピーエンドじゃなくかなりひねってるし。