動画日記

日々の落書き

#半分青い

 

半分、青い。 上 (文春文庫)

半分、青い。 上 (文春文庫)

 

 小説もKINDLEで買う。本屋で中身見て、ネタバレ嫌なので、放送回すぎてるの

確認して買う。ちなみに夏虫駅終わりでした。(たぶん)

 

今回は脚本の北川さんも、かなりつぶやいているので、Twitter片手(?)にみてます。

 

アンチも多いので嫌な気分にもなりますが、最近はそれをも楽しむことができるようになりました。

ちなみに多いのは。

・北川つぶやきすぎ

時代考証(この時代はこれはなかった、こんな言い方はしない)

・左耳聞こえないがないがしろ。

・登場人物の行動がおかしい。(特に主人公)

・差別的発言(ちょっとニュアンス違うかな)に関する問題

とにかくあと3ヶ月楽しみたいと思います。