動画日記

日々の落書き

半分、青い。

 

 はまっている。朝ドラはゲゲゲの女房以来、欠かしてないが。

ゲゲゲの女房は再放送とネットで見るほど好き。

あまちゃんはかなりハマった。

カーネーションは今も再放送みてるしCSで再放送したときもみてた

その他は流れで見てた程度。

しかし、今回ははまった。ハマった理由もあまりわからない。

7:30のBSみて、8:00の本放送みて出社、12:45をスマホでみて

帰ってたまに録画しているのをみてる。

28回以降は「全録」でとってあるのを残している。

このまえ土日で一気に見た。

なんだろう。Twitterでは批判もあり。万人うけしないキャラクター

それでもおもしろい。ドラマ的にもうまい。

そしてTwitterでつぶやく。