今期ドラマ 2018年春(4月~6月)
あまちゃん以来の楽しみドラマ。
○コンフィデンスマンJP
初回はふざけすぎで、どうかと思ったけど、見てる。
○MISSデビル
キャラはいいんだが、ストーリーがいまいち。いろいろ絡めすぎ
菜々緒の過去やら、ジャニの父のはなしやら会長やら社長やらは
いらない。なんでこういう不必要なものを引っ付けるんだろう。
○正義のセ
事件中心に描かれておもしろい。
◎ブラックペアン
キャラが立ってる。話はいまいちだけど
☓花のち晴れ
いい大人が見るドラマではない、杉咲花はかわいい
数字悪いけど面白い、ただ、分かるだろうと思うけどそこはスルーなんだ
◎シグナル
たまに時系列がわからなくなる。ストーリーはさすが韓国物、荒唐無稽だが
おもしろい。
◎未解決の女
人情話に傾かず、トリック中心でよい、できればシリーズ化してほしい
☓崖っぷちホテル
みてない、最初から。のでわからない。