動画日記

日々の落書き

今期ドラマ 2018年春(4月~6月)

半分、青い。

あまちゃん以来の楽しみドラマ。

 

○コンフィデンスマンJP

初回はふざけすぎで、どうかと思ったけど、見てる。

 

○MISSデビル

キャラはいいんだが、ストーリーがいまいち。いろいろ絡めすぎ

菜々緒の過去やら、ジャニの父のはなしやら会長やら社長やらは

いらない。なんでこういう不必要なものを引っ付けるんだろう。

 

○正義のセ

事件中心に描かれておもしろい。

 

◎ブラックペアン

キャラが立ってる。話はいまいちだけど

 

☓花のち晴れ

いい大人が見るドラマではない、杉咲花はかわいい

 

モンテ・クリスト伯

数字悪いけど面白い、ただ、分かるだろうと思うけどそこはスルーなんだ

 

◎シグナル

たまに時系列がわからなくなる。ストーリーはさすが韓国物、荒唐無稽だが

おもしろい。

 

◎未解決の女

人情話に傾かず、トリック中心でよい、できればシリーズ化してほしい

 

☓崖っぷちホテル

みてない、最初から。のでわからない。