動画日記

日々の落書き

グリッチ NETFLIX

オーストラリアのドラマ(珍しいね)

とりあえずシーズン2まであります。全部で12話

突然6人の男女が墓場から生き返る話、記憶が曖昧、死んだ時代もまちまち、100年前とか2年前とか。で病院につれられるのですがある場所を超えると灰になって死んじゃう。(ZOMBIEじゃないよ)

とりあえず取っ掛かりはよい、リターンドほど感傷的ではない。

 主人公は警官、生き返った人のなかに2年前の嫁がいる。

でも警官は半年前に再婚して、妊娠もしているというドロドロ

イライラしたのが、主人公の警官が仲間の警官に状況を話すシーン

証拠も提示しないで信じるわけないのに必死で説得している。

誰が信じるっちゅうねん。w

 2017/12/03 

見終わった。ちょっと後引きありつつ きれいに終わる。

謎はありつつ、でもかなりおすすめです。退屈はしませんでした。