動画日記

日々の落書き

2017年10月度のドラマ

民衆の敵~世の中、おかしくないですか!? フジ

1回目で断念。なんというか残念、最近の月九はことごとく残念

 

監獄のお姫さま TBS

クドカンなので見てる、伊勢谷さんがよいです。ていうかみんな良いです

面白いとかそういうレベルではなくクドカン。前の「ゆとり」でけっこう

クドカンらしさ消したのですが、今回はクドカンです。

 

明日の約束 フジ

見てます、ミステリー色が強いのです。学校ものが今回は2本なので混同します。

その上「僕だけがいない街」みて、ミッチーが教師やってたのでさらに

混同してしまいました。

 

奥様は、取り扱い注意 日テレ

見てます、たのしみです。おもしろいです。もっとアクションがほしい

 

相棒 season16 テレ朝

見てます。安定、文句なし

 

刑事ゆがみ フジ

見てます。数字悪いのですが、結構面白いです。やはり浅野忠信はいいですね

 

ドクターX~外科医・大門未知子5

見てない、数字はすごいですね、水戸黄門というか遠山の金さんというか

そんな感じ、シーズン1とか2とかはみてましたよ

 

コウノドリ2 TBS

今期イチオシ、よくこのキャスト揃えたなっていう感じ、コードブルー並ですよね

綾野剛の振り幅におどろかされます。元々サイコ顔なのにね。吉田羊の振り幅も

前回の5話もすばらしかったですが、今回の5話も秀逸でした。(2回見ました)

命の大切さを感じるドラマです。学校でみせればいいのに。

 

先に生まれただけの僕 日テレ

見てます、長台詞いいですね。