動画日記

日々の落書き

スタンダップコメディ NETFLIX

 

スタンダップ・コメディの勉強―アメリカは笑っている

スタンダップ・コメディの勉強―アメリカは笑っている

 

 かなりの数あります。いままで、あまりなかったので希少ですね。

字幕です。もちろん

面白いとこと、何をいってるかわからないとこがあります。

副音声で解説入れてくれるといいのにとおもいます。

解説サイトとかあればたすかります。(やるほどの知識はない。)

紹介しておきながらそんなに見てませんが(字幕なんで)

だいたい政治とか社会的なものを皮肉ってます。人種問題とか。

日本ではこういった笑いは少ないですよね。

爆笑問題の漫才とか、長井秀和(間違いない!の人)とか

根付かないですね。

たまには見てみてください