動画日記

日々の落書き

ブラックミラー NETFLIX

ブラックミラー

シーズン3まで

クオリティにばらつきはあるが、なかなかおもしろい

大体は近未来のテクノロジー系の話がおおい。

シーズン1の1に豚とやる話をもってきたのは

失敗じゃないかなと思う、あれをみるとコメディかなと

勘違いする。どちらかというとそれ以降はシリアスなものが

ならぶので他のものにしたほうがよかったかもしれない。

最初のみてやめる人おおいと思う。

NETFLIX

一覧の画面のチョイスがちょっとひねってるのがいい、いわゆる代表的な画面じゃなく脇役のアップとかを使ってる、それとたまに変更されているのが興味をひく。

こういうちょっとしたアイデアが、見る気をそそる。

 

 

Documentary of Namie Amuro 安室奈美恵 hulu

 

Hero

Hero

 

 ちょっと前から予告があって、「あら、めずらしい」って

AKBとかももクロとかみたいだなとおもってた

それも1年にわたってだって。 ちょうど引退までか

レコード会社に伝えたのが発表の1時間まえだから

当然、関係者はしらなかっただろうけど

どうするんだろう、そのままやるのかな、撮影はおわってるのかな

 

下世話にいえばhuluは「おぅ」ってかんじだろう。

たぶんそんなにテレビでないだろうし。

 

ゾンビーバー NETFLIX

 

 

ゾンビーバー [Blu-ray]

ゾンビーバー [Blu-ray]

 

 

 いわゆるC級映画。

変な薬を運んでた運転手が急ブレーキかけたので薬が池におちて

済んでたビーバーがゾンビになって、たまたま遊びに来た大学生カップル3組が

襲われるはなし。

ビーバーの作りが雑、

大学生の女子のクォリティが雑(ある意味リアル)

セクシーシーンが多く家族では見られない。

日本語吹替の声優が・・・。

エンドタイトル後にちょっとありますので最後までね

1時間半なので暇つぶしにはちょうどいい。

Pure Soul ~君が僕を忘れても~ 某動画サイト

 

Pure Soul ~君が僕を忘れても~ DVD-BOX

Pure Soul ~君が僕を忘れても~ DVD-BOX

 

 ずっとみたかったんですが、あったので

異常に画質は悪く、あと、オープニングタイトルの曲(「The Only One」清貴)が無音になっていたので(なんの意味があるのか)みにくいですがストーリーは終えます。

若年性アルツハイマーになる奥さんの話です。

頭の中の消しゴム ていう 韓国映画がありましたが、これを元にしてます。

たまにこういった難病連続ドラマが作られますが、個人的には好きなジャンルです。

 

あと 無名次回の 小栗旬長澤まさみが出てます。

オクジャ NETFLIX

オクジャ

オリジナルです。評判です。

単純な動物愛コメディとおもいきや

けっこう考えさせられる、話です。

 

ほかはどうなってもいいのかよ とか

鶏はくうのかよ とか

とりあえずみてください。

あと、吹き替えでみましたが

韓国語は字幕なので意味ないような。

あれだけは字幕でみたほうがいいなと

 

 

パパ活 dTV

パパ活です。

野島伸司 衰えてない、やはり制限が多かったのかな、地上波では

 

短くてすぐおわります。渡部篤郎以外はそれほど有名に人はでてません。

 

でも、けっこうディープでおもしろかったです。

 

huluの野島伸司ドラマも楽しみ。